モブログ

なんとなく雰囲気で書いてます

第3回NVGCSを終えての感想(真面目に書いてみた)

いつもお世話になっております。 いがまると申します。 今回は3回目を迎えたNVGCSを終えてみての感想などを帰りの新幹線の中で書いていきたいと思います。 今回、開催する前に考えてたことが、自分が社会人になってからの開催で学生の頃にやってときとの違い…

仙台BCFに行ってきた。(最後に告知あり)

仕事がきつくなってきてます。 どうも、いがまるです。 今回は仙台BCFに参加してきたのでそれについてとなります。 今までは新潟から知り合いの車に乗ってBCFとかに出ていたのですが、今年から社会人になり新潟から出たので1人で会場に向かうのは新鮮でした…

あぶらげCSに行ってきた。

こんちゃーす!いがまると、申しまーす! お久しぶりです。 今回は新潟の栃尾で開催された。あぶらげCSに参加してきたので、感想や使用したかげろうについて書いていきます。 目次 1.参加することになった経緯 2.使用デッキについて 3.あぶらげCS感想 4.あと…

デュエマCSで入賞した件

どうも、いがまるです。 CSで初めて結果を残せた気がしたので自己満で書いてます。 最近知り合いにデュエマのCSに誘われて久しぶりに参加してきました。 最後に出たCSは4月のデッキィCSが最後でそれ以降デュエマはやってなかったですが誘われたら行くしかぇw…

初CS主催をやって見て思ったこと

最近忙しいです。いがまるです 先日はNVGCSに来て頂きありがとうございました! 天候などの都合で来れなくなってしまったチームもありましたがなんだかんだ当日枠で何チームか出たのでチーム数はほぼ変わらなかったです。 今回は初めて主催者側にまわってみ…

新潟グランプリ店舗予選(最後に告知あり

12月にCSやりますみなさん来てください! どうもいがまるです 新潟グランプリ店舗予選カーパラ店に出てきたのでテキトーに書きます。 予選の2日前のフリーでギアミラーを無限に負けたので自信を失ってましたが使うデッキなく結局ギアクロニクル使いました 1…

最近の大会戦績

戦犯いがまるです 本当は9月の大和VGCSが終わってから書こうと思ってましたが何となく今書きます。 5月にあったコシヒカリCS以降にでたCSや地区大会の戦績を書きたいと思います。 大ヴァンガ祭1日目 ファイターズロード(個人) 使用ギアクロ 1ー1(ドロップ…

コシヒカリVGCS 個人戦

慢心野郎いがまるです 個人戦について書きます 使用 ギアクロ デッキ選択理由は、最初はナイトローゼを使おうと思ってましたがチーノとの話し合いの結果2人でギアクロを使い戦績がよかった方が今度のチーム戦の時にギアクロを使うということになったのでギア…

コシヒカリVGCSレポート 5人チーム

本番に弱い男、どうもいがまるです 今回はコシヒカリVGCSの5人チーム戦と個人戦に出てきました。 2日ともギアクロを使いました 5人チーム 先鋒 イワサキ オルハン 1ー4 次鋒 レルム デマゴアサシン 5ー0 中堅 香風チーノ ナイトローゼ 1ー4 副将 玉子王子 …

ラボのショップ大会

この前誕生日でした。いがまるです 今回は先日あったラボの公認大会に出てきたので書きたいと思います。 公認大会を最後に新潟を去ってしまうMした氏に最後、どうしても勝ちたくて… 名前は一応伏せときます、たぶんこれを見てる人はだいたい分かると思われる…

はじめ

はじめまして、いがまるです わりとテキトーに書きたいこと書いていきます 誤字とかいろいろあると思いますが よければ見ていってください┏○┓ ※注意点 出来ればヴァンガードをやってない僕のリア友は見ないでください、はずいからw