モブログ

なんとなく雰囲気で書いてます

最近の大会戦績

戦犯いがまるです

 

本当は9月の大和VGCSが終わってから書こうと思ってましたが何となく今書きます。

5月にあったコシヒカリCS以降にでたCSや地区大会の戦績を書きたいと思います。

 

大ヴァンガ祭1日目

 ファイターズロード(個人)

     使用ギアクロ   1ー1(ドロップ)

クランリーダー

   使用ギアクロ   10ー2

大ヴァンガ祭2日目

トライスリーファイト

     使用ギアクロ  個人3ー4  ベスト8

大和VGCS3人チーム

    使用ギアクロ  個人2ー3  予選落ち

NGL

    使用ブラスター  0ー2  予選落ち

 

こんな感じです。雑魚ですね。基本的には負け越しで終わっているのも良くないです。1番いい戦績はトライスリーのベスト8です。

これから出る予定の大会ではトーナメント上がりたいです。今年の目標がCS優勝なんでマジで頑張りたいです。

次が、名古屋BCF、大和VGCS両日に出る予定なのでどれかはトーナメント上がりたいです。

 

 

 

最後、テキトーになってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。