モブログ

なんとなく雰囲気で書いてます

新潟グランプリ店舗予選(最後に告知あり

12月にCSやりますみなさん来てください!

 

どうもいがまるです

新潟グランプリ店舗予選カーパラ店に出てきたのでテキトーに書きます。

 

予選の2日前のフリーでギアミラーを無限に負けたので自信を失ってましたが使うデッキなく結局ギアクロニクル使いました

 

1回戦リンクジョーカー(カオス)〇

絶対に当たらないと思ってたのでマジで驚きました。1回負けた時点で終わりなのでプレミしないように超慎重にやってたら勝てました

 

2回戦ルアード(みみーらさん)〇

事故ってフォドラ乗りのみみーらさんを襲いました

 

3回戦ギアクロニクル(ぼっくんさん)〇

階段でした。めっちゃ長考してしまったしめっちゃ態度悪かったと思います。この試合はほんとにたまたま勝てただけです。

 

4回戦ギアクロニクル〇

相手がめっちゃヒール捲ってきて点がぜんぜん詰められなくて焦ってましたが、終盤あたりでトリガーがめっちゃ出てくれたり相手がギアネクストうち忘れてくれたおかげで勝てました。

 

結果、新潟グランプリ店舗予選を一店舗目でとることが出来ました。

2015年は決勝トーナメント1落ち

2016年は予選落ち

なので今年は優勝目指してがんばります!

※前日に香風チーノからLINEで気合い入りました。チーノありがとう

 

最後に告知

12月9日に豊栄公民館にて、第1回NVGCSを開きます!

3人チーム戦です

注意事項がありまして、会場の関係で午後からの開催になります受付は13時20分からを予定してます。

 

また詳しい事はおって行います。

 

質問、意見等ありましたら僕にリプライもしくはDMお願いします