モブログ

なんとなく雰囲気で書いてます

仙台BCFに行ってきた。(最後に告知あり)

仕事がきつくなってきてます。

どうも、いがまるです。

 

今回は仙台BCFに参加してきたのでそれについてとなります。

 

今までは新潟から知り合いの車に乗ってBCFとかに出ていたのですが、今年から社会人になり新潟から出たので1人で会場に向かうのは新鮮でした。

 

 

初めに使用クランと戦績から

 

f:id:yunibasu52:20190701185735j:image

使用  グランブルー  先鋒

1回戦ノヴァ〇T〇

2回戦グランブルー×T〇

3回戦シャドパラ〇T〇

4回戦グランブルー×T×

3-1 クラン枠でトナメ進士

1回戦かげろう×T〇

2回戦メサイア×T×

個人2-4   チーム4-2

ベスト8

とまあこんな感じでめっちゃ負けました。

 

グランブルー使用理由

リンクジョーカーかグランブルーで悩んでてリンクジョーカーで光るトリガーが揃わなかったのでグランブルーにしました。

ミラー練習しなかったらぜんぜん分からなくて全敗

 

トナメ2回戦はレルムさんが勝ってチーノが負けて僕も負けて終わったんですけど

チーノは勝ち確逃しらしくていつもならあーだこーだ言ってたと思いますけど負けすぎてなにも言わなかったです。

 

なにわともあれ頼りになる横2人でした。

 

 

最後に告知

 

9月に第3回NVGCSを開きます!

会場は前回同様、豊栄公民館です!最近新潟でもVGのイベントが増えてきてかなり嬉しく思います。

まだまだ新潟のVGを盛り上げて行けるように運営一同精一杯やらせて頂きます。

当日に皆様に会えることを楽しみにしております。

よろしくお願いいたします

 

以上